副業フランチャイズは儲かるのか?経営者の秘密の口コミと評判

素人でも副業で稼ぎやすいフランチャイズはどこ?やよい軒、はんこ屋さん21、おそうじ本舗、オフィスコンビニ,靴専科などオーナーの口コミ体験談をまとめました

エグゼクティブレンタカーフランチャイズの口コミと評価ポイント

エグゼクティブレンタカーのフランチャイズをやってよかった評価ポイントは次の3つです。


親身になって資産の運用を考えてくれるということです。私は代々農業で土地をいっぱい保有していました。しかし相続を考えて資産をしてもらったときに莫大な相続税がかかりお金を捨てるような結果になってしまったのです。

 

それを解消するためにエグゼクティブレンタカーがいろいろとアイデアを出してくれした。そもそもレンタカー経営は車を収容するための駐車場が必要で莫大な土地が要ります。

 

しかもアスファルトであればいいのでシンプルで投資も少ないとのことでした。その分相続税が減ることがわかりますので納得です。

 

f:id:finds:20160630092217j:plain

 

 

しっかりとしたサポートがあるのでレンタカービジネスができた


次に経営方法の指南です。レンタカーの経営のポイントは当然知りませんでしたが、事前研修やわかりやすい講習があり素人でも理解することができました。

 

実際に同じ系列の店舗で接客や手続きなどの業務を体験して習得できたことが印象的でした。

 

また、経営で困ったときにはいつでも原因の究明と対策に相談に乗ってくれるので助かりますし、近隣の店舗とのコミュニケーションが充実していますので良かったです。

 

実際に担当のスタッフが自分の店舗を訪ねてくれるので信頼することができます。また、最近の車の動向や店舗のレイアウトなどアドバイスしてくれ放置をしない仕組みですので安心感もあります。

 

エグゼクティブレンタカーの相談会は本音が良かった

 


最後に、エグゼクティブレンタカーがフランチャイズを進めた際にきちんと有効である旨を証明したうえでアプローチしてきたことです。

 

ふつうは、上納金目当てや拡大を一方的に押し付けて、その結果不運にもなくなっていく店舗も少なくはないと思います。今回は立地条件の調査や売り上げの予想分析などあらゆるメリットを出してきてくれました。

 

また、時期に応じては収入が減るという予測とその対応策のデメリットまできちんと報告してくれた能勢信頼することができましたし、しっさいにやってみて大きな損害が発生していません。

 

売り上げが減ったときも想定内という思いもあり詩人をもって経営を進めることができています。実際に体験者の声も聞く機会もあり、不安な点やしんどい経験も聞くことができじっくりと考えることができました。