副業フランチャイズは儲かるのか?経営者の秘密の口コミと評判

素人でも副業で稼ぎやすいフランチャイズはどこ?やよい軒、はんこ屋さん21、おそうじ本舗、オフィスコンビニ,靴専科などオーナーの口コミ体験談をまとめました

フランチャイズのおそうじ本舗は儲かりやすいのか?

心機一転、独立して起業したいけど何から始めればいいのか右も左もわからない…そんな風に考えためらってしまっているあなたにお教えしたい方法があります。

 

それはフランチャイズによる起業です。

 

簡単に説明するとフランチャイズとは、契約した親元の有名企業の儲けの出るノウハウ、秘伝のテクニック、そしてその店の看板を借りて事業が行えることです。

 

有名店の看板を掲げノウハウを知った状態で仕事が始められるというのはとても魅力的だと思いませんか?

f:id:finds:20160521205726j:plain

 

フランチャイズ経営を行っている企業には様々なジャンルの種類があります。たくさんあって迷ってしまう…でもせっかくならやりがいがあって儲かる仕事がしたいですよね。そこであなたに一番オススメしたいのが、おそうじ本舗フランチャイズです。


一般家庭にある手入れが難しいキッチン周りやエアコンなどのクリーニング、個人宅以外でもオフィスや飲食店など、ハウスクリーニングに幅広く対応した事業を行うおそうじ本舗。

f:id:finds:20160521210032j:plain

ハウスクリーニングという需要の高い仕事、そして全国に広く店舗展開している知名度の高さがあるおそうじ本舗フランチャイズなら経営初心者にピッタリだと評判です。掃除、クリーニング技術に関する指導や営業のやり方などビジネスノウハウ一式を本部から提供してもらえるので、知識・経験がゼロでもまったく心配ナシ。

 

個人や夫婦など少人数で始められるので人件費や、技術を生かした仕事ゆえ原価についての心配も必要ナシです。

 

実際私もまったくの未経験ながら夫婦でこのビジネスを始めました。確かな技術が身に付くまでしっかり研修を受けさせてもらえ、経験と自信を手に入れた今では一定数のリピーター顧客がつき、安定して仕事が続けられています。

 

f:id:finds:20160521210304j:plain

 

でも始めるにあたってまず気がかりなのが初期費用ですよね。現実問題かかってくるのがフランチャイズシステムへの加盟料、機材購入費、また本部へのロイヤリティや広告費などなど…。

 

しかしそれを取り戻す以上に稼ぐことができるので問題はありませんよ。本部から得た看板と技術とノウハウをいかに生かしていくか、あなた自身のテクニックが、成功への大きなカギとなってきます。


自分の知恵と工夫と努力でいかようにも仕事を続け儲けられる、とてもやりがいがありますよね。

 

自分のペースで賢く設けたいあなたにとてもピッタリなおそうじ本舗フランチャイズ。一緒に新しいビジネススタイルを始めてみませんか?