副業フランチャイズは儲かるのか?経営者の秘密の口コミと評判

素人でも副業で稼ぎやすいフランチャイズはどこ?やよい軒、はんこ屋さん21、おそうじ本舗、オフィスコンビニ,靴専科などオーナーの口コミ体験談をまとめました

脱サラクリーニング!おそうじ本舗の口コミと評判

おそうじ本舗フランチャイズを利用してお掃除業者としての仕事を名前を借りて経営させてもらえます。

 

サラリーマンをしていた現状では中々ストレスを感じていた為思い切って自営業を始める事としました。

 

手頃に始める自営業は何かないかとインターネットで調べてみると儲かると評判の高いものを探す事が出来ました。

 

自営業者ではまずは開業資金が必要ですが、こちらのお掃除業者に登録して必要となる費用はまずは開業資金で平均220万円ロイヤリティーとその他費用が6万円ほど月々必要となります。

f:id:finds:20160521203335j:plain

リスクとしてはさほど大きいものでなく、地道に経営を行えば直ぐに取り戻せる金額でありフランチャイズチェーンでまずは安定を考えて見る事としました。

 

実際に収入が手取りで30万円ほどあり、最初の所得としてはかなり良い状況であり徐々にその収入が増えていく事となれば、サラリーマンの頃よりも遥かに儲かる仕事となっています。

 

おそうじ本舗フランチャイズでは、決められたロイヤリティーを支払っていけば2年契約で名前を使用させてもらえる事となり、依頼の数も安定させていく事となるとより良い形で収入が増えていく状況となりました。

 

f:id:finds:20160521205114j:plain

お掃除の基本的な知識は全く無かったのですが、当然フランチャイズで働く上で知識を身に付ける状況となっていて評判の高い企業をピックアップしたお陰で収入も徐々に増えていく事となりました。

 

お掃除業界は、サービス業界でも割りと安定している状況でありまずは知名度などの高い所であれば、依頼者も安心してそこを活用してもらえます。

 

広い地域で営業活動も行えて、それぞれに依頼が増える事となれば利益もしっかりと出て行く事となります。

 

おそうじ本舗フランチャイズを利用してみて感じた事は、同じ気持ちで脱サラをしている人達がやはり儲かると評判の所を探して色々と自営業を頑張っていますが、私も同じ気持ちで安定して利益を上げる事が出来るフランチャイズチェーンを見つける事が出来て良かったと感じています。

 

自営業はリスクは当然つきものですが、やはりある程度成功している人の話を参考にしながら経営を行うと、気持ち的に安心した所で経営を行う事が出来ます。フランチャイズの利用はまずは安定を考えて利用出来ました。