副業フランチャイズは儲かるのか?経営者の秘密の口コミと評判

素人でも副業で稼ぎやすいフランチャイズはどこ?やよい軒、はんこ屋さん21、おそうじ本舗、オフィスコンビニ,靴専科などオーナーの口コミ体験談をまとめました

失敗しない訳がある!やよい軒で夢の飲食店経営

もともと飲食店勤務をしていましたが、いつかは自分自身で飲食店を経営をするのが夢でした。しかし個人の居酒屋や定食屋は多くのハードルがあり、多くの店舗が閉店していく中でノウハウの少ない自分には不安も多くチャレンジできずにいました。

 

そんな中やよい軒フランチャイズの話を聞いて、自分が取り組んできた和食だった点や運営会社がかなりの大手だったことが安心感になり踏み出してみようと思い立ちました。

 

店舗や設備を丸ごと借りることができ直営店の売り上げや、顧客をそのまま引き継ぐことが出来るのは非常に魅力で、これならできる!という気持ちになりました。

 

f:id:finds:20160520190140j:plain

実際、個人で新しい飲食店を開くには新規顧客をどう集めるかが最大の課題で、多くの費用を要する場合もあります。その点が一機に解決できていることはかなりありがたいことです。


実際やよい軒には魅力的なメニューが多く、安価でありながら質の高いものを提供できるということは経営者としての喜びでもあります。

 

栄養が偏りがちな一人暮らしの方、ビジネスマンなど多くの方に喜んでいただける和定食は自信をもって経営できる源になっています。

 

私にとっては長く続けていくうえでも社会に貢献できているという実感は非常に重要だと思っていたので、多くの飲食店のフランチャイズがある中でやよい軒フランチャイズを選んでよかったと心から思えている点です。

 

それは店で働いてくれている社員さんやアルバイトのやりがいややる気にもつながっているような気がします。

f:id:finds:20160520190234j:plain

副業フランチャイズは不安だが頑張ればかなり儲かります


自分の脱サラして副業ではじめました。はじめ踏み出すまでは不安が大きく、初期費用だけ掛かって失敗したらどうしよう、お客さんがまったく来なかったらどうなるんだろう、と悩んだこともありました。

 

しかし、説明会の際にその不安や疑問を担当者の方に直接相談できほとんどのことがそこで解決しました。すべての答えに根拠や実例があったからです。


今では雇われていた時とは比べ物にならないくらいの収入を得て儲かることが出来ていますし、充実しています。

 

接客やメニューの良さが評判になりたくさんのお客様が来て下さっていることが非常にうれしいです。また自分の店が家族が働く場所になれたことも喜びですし、あの時不安を乗り越えてチャレンジして本当によかったです。